ハラペコじゃ物足りない

久しく、アイマス話から離れていた気がしますが、
水面下じゃ、ずっとやってたわけで。
以前は貧弱な坊やだった真・伊織・亜美真美トリオエンドレスナイトは、
ファン大幅増の189万人となりました。
残り9週、ボム16発なので、初のファン数200万人台もほぼ確定。


他、ソロユニット2名。
現在開発中のゲームのキャラから名前を使用。
オーディション前コメントで地味に広報しております。


高槻やよい、こと、七宮 なずな
ランクAで3回敗北し、減衰くらいまくったものの、
30kやワクテカ時の50kでなんとか耐え忍び、ランクS昇格、ファン数160万人。
来週のソロランキングがやよいらしいので、
うまく行けば、センターモニターで表示される……かな?
せめて100位内には食い込んで欲しいもんですわ。
残り9週。


三浦あずさ、こと、百瀬 美杏
序盤に引きこもり減衰をやってしまい、
また、ランクC時にボーカルマスターで1度敗北。
活動35週でファン86万人。
ステータスはほぼ限界まで成長しとります。
残り特別オーディションはロングタイムのみ。



曲変更タイミングを間違えなければ、
ステータスを高く維持できることを、
本当に最近になって知りましたわ。
「敏腕だけでアイドル神とかありえねぇぇ!」
とか思ってたけど、わりと余裕なのねぇ。