つよきっすきっす!

つよきすアンソロジー竜鳴ツンデレ白書
http://www.toranoana.jp/shop/060303tuyo/060303tuyo.html


勢いで買った。今でも後悔していない。多分。
巻頭のたぽさんのマンガに死ぬほど笑った。
カバー裏のヒロユキさんのマンガに気づかず、
ブックカバーをかけてしまったのは失策であった。


そして、再確認したこの感情。


諸君、私はよっぴーが好きだ!
この感情はラブ、そう、愛?


若本規夫風に言うならば、


だぁいすきだぁ!(俺もだ!)
あぁいしてるぅ!(…ごめんなさい)

キャッチ・マイ・ハート ベリーよっぴー。


ぶっちゃけちゃうと、
一部作家のクオリティにちょい不満あり。
1000円はちょっと高いかなー、と思いましたが、
アンソロジーをよく買う自分としては想定内です。
つよきす二次創作の目安とさせていただきますのだ。