いつか素敵な王子様に

アイマスやろうと ロペまで でっかけたーらー
財布を 忘れて 愉快な玉城さん
(ロケ地・池袋)


どうせ、会社から自転車で10分もかからないんだから!
べっ、別に気にしてなんてないんだからね!


ユニット運営状況。
春香・雪歩デュオは、ランクSまで持っていって、
とっとと引退させました。
意図的にドームBADエンドなぞ見ましたが、
トゥルーよりこっちの方がいいかも……。
でも、これを見た後で、トゥルーを見ても切なくなるかも……。


【結論:春香のエンディングは脳内補完】


新たに、真・亜美真美デュオ『煽情アーキテクト』作成。
もちろん、3曲目に「エージェント夜を往く」の予定。
しかしながら。
11週目のカラメモ。
CPU相手にいきなり1敗。orz
だから、なんでCPU相手の特別オデで負けるんですか、あたしゃ。