発売日

ときたまふぁんたずむ、発売日でしたよっ!


お昼はアキバまで市場偵察。
同日発売のゲームと比較し、一喜一憂したりしておりました。
売上は予想してたよりずっと好調らしく、
ドキドキしっぱなしでしたわ。
ドッキドキドン1年生でしたわ。
手にとってくれるお客様を見ると、
「おおっ!?」
と、なり、そのまま元に戻され、ショボーンとなったりもしました。
欽ちゃんの仮装大賞で13点ぐらいで落とされた人の気分です。
泣き落とせばもう1、2点は上がったのか。買ってもらえたのか。
チャチャチャ チャーチャチャーチャチャー デデン♪(合格音)


仕事の後は発売記念! ということで、
スペシャルゲストを呼びつつ、スタッフ面々で打ち上げ。
あれなら天照大神も岩戸から顔を出すだろうというぐらいの、
文字通り、飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ。
死ぬほど面白かった。むしろ、俺じゃなければ死んでいた。
夜9時〜朝5時までカラオケをやったものの、
まだまだ歌い足りなかったので、また行くぞっ。


次の打ち上げ予定は、
5月3日のアイドルプロジェクト後かねぇ。
ドルマスの歌、しっかり覚えておかなくては。振り付きで。