発光式

ラグナロクオンラインのお話。

長いことちまちまやってきたROですが、
ついにレベル99、オーラ間近!
ということで、23時頃より、発光式を開始しました。
古木の枝をポキポキと折り、
出てくるモンスターどもを片っ端から斬り伏せるミリカさん。
以下、枝からの出現順。


スネイク
ポイズンスポア
ゾンビマスター
チョンチョン
ゼノーク
ファブル
ゴブリン(鈍器)
クッキー(緑)
ピエール
ヨーヨー
盗虫(緑)
ネレイド
ジェネラルスケルト
ウータンシューター
ジオグラファー
ククレ
マーリン
ボンゴン
黄色い草
パーメットタートル
ヒートタートル
ヴァイオリー
スプリングラビット
アーチャースケルト
ウィスパー
ゾンビ
コンドル
ウンゴリアント
ポポリン
サスカッチ
ワイルドローズ
ベアドール
盗虫(緑)
スコーピオ


そして、36本目。
キャタピラーで、発光!


うはwwwwみwなwぎwっwてwきwたwぜwwww


いや……長かったよ……。
RO始めて3年……いや、4年近い?
β2から使い続けてきたキャラがようやく発光ですよ……。
まったりプレイしてきたとはいえ……遅いな。


発光後、みんなと記念撮影をしたんですが、
自分の撮ったスクリーンショットは、
致命的に使えないミスをしてしまった。orz


しばらくオーラのまま、死を恐れない戦い方を楽しんだら、
アサクロへの道を歩むとします。まだまだ先は長い。