蔵書整理ing

定期的に廃墟となるマイルーム。
購入している単行本がそこそこ多いせいで、
本棚があっという間に飽和し、
部屋のそこかしこに置かれるようになり散らかる、という方程式。
ここテストに出ますよー。


で、まぁ、いらない本を古本屋にでも、
売りに行こうかと仕分けていたわけですが。


柴田亜美の単行本がやたら目に付く。
というか、多分、柴田亜美名義の単行本は、
思春期に出会ったドラクエ4コマ、パプワくんに始まり、
すずめちゃん、自由人ヒーロー、チャンネル5、ケエル、TK、
ドリームネットパパ、タンバリン、あやかし天馬、カミヨミ諸々。
おそらく全種類所持していると思われる。
俺を構成している何%かは間違いなく柴田亜美です。
だが、しかし、そろそろ読み返さないようなのは売り、
あーみんの牙城を崩そうかなぁ、と思った次第。
売っても二束三文だけども、


「捨てる勇気!」


と、ケロン星の軍曹も言っていたことだしなぁ。


しかし!
本を捨てたとしても、心の本棚に並ぶアルバムの数々は、
いつまでも失われることはないんだ! ぜ!(いいこと言った)