ニニンがシノブです。

ニニンがシノブ伝」の最終巻である4巻が発売されておりました。
とらのあなで買うと、古賀先生の書き下ろしペーパーも付くってことなので、
もちろん、とらで購入。アキバの。


なんだかんだで5年以上も連載してたんですね。
その間、ドラマCDは出るわ、アニメになるわで、
古賀先生の描く珍奇キャラの声は若本変換されるようになりました。

「君の心に今すぐアクセス」
「ん〜、そしてキミはそんな僕を愛すればいい……」
「ゴリラパワー キンジラレタチカラ!」

などなど、例をあげたらキリがないほどの迷言の数々を……ありがとう。


そーいや、ゲノムもドラマCD化されるとかいう話ですやね。