THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE

e_w_f2006-07-23

目覚ましよりも早く飛び起きて!
いざ新木場!
いざTHE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE!
霧雨降るあいにくのお天気でしたが、会場はすこぶる暑く。
列整理と物販スタッフの下手っぷりだけは、
どうにかならんもんかと思いましたが、まぁ、終わってみれば。


「萌えた……萌え尽きたぜ……真っ白だ……」


がっつりと堪能してまいりました。
自分がアズサスキーだということを、
深く深く再認識した2時間でございました。
9:02pmを聞いている間、
全身を駆け巡る興奮を抑えられませんでした。


会場中で巻き起こる社長コール
社長の異常な人気に嫉妬。
アイドルより人気が高いって何事だ。


小鳥さんの素敵妄想に爆笑。
アレ描いたの誰だよwww


×箱360のデモムービーと新曲披露。
ごめん、なんだかんだ言ってもやっぱり買いそう。


先月のTMRとはまったく別のベクトルでしたが、
笑いも多く、泣き所もあった、実に実に楽しいライブでしたとさ。
さて、あずさ分をしっかり補給したことだし、
夏コミ原稿修羅場最終局面、乗り切ってやります!