GO MY WAY GO MY 上へ

引退させたりつしつつも、
相変わらず、6ユニット同時運営中。
しかし、進行はだらだらまったり。
ワクテカ来たら出勤です。


・春香ソロ・ランクS
・あずさソロ・ランクS
亜美真美ソロ・ランクS
3ユニットともに200万を超え、ソロランキング掲載中。
しかし、ソロランキングのレベルが、
じわじわと上がってますやね。
もうランクAじゃ載れないね。


・律子ソロ『律っちゃんロボ』・ランクC
若くして60、70kにも勝ち、わりと順調なのだが、
『辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ』
と、書かれた不幸の手紙を引いてしまったのでワクテカ待ち。
怖い。
不幸の手紙システムは、不快な思いをするプレイヤー側にも、
ワクテカくるまで足を遠ざけられてしまうオペレート側にも、
いいことが何ひとつない気がするのですが。


・やよい雪歩デュオ・ランクD
危なげなく、ルキ&トプトプゲット。
今回のVerUPでは、減衰タイミングの影響から、
早熟デュオよりも晩成デュオの方が記録を狙えるという話だけど、
はてさてどうなのかしら。


・千早伊織真トリオ『(日)U−29b』・ランクD
久しぶりにトリオを組みましたわ。
なんとも広告塔的なユニットなので、
初めてリライタブルカードを使ってみたり。
ルキは何も問題はなかったものの、
トプトプで10秒前に覇王と同時イン……ちょ……おま……っ。
絶対負けられないユニットで、こんな。
(((((( ;゚Д゚)))))ザクグフゲルググしながら、
全力想い出3発ぶっ放して、☆30で勝ちましたが、
フレッシュ勝ちではなく……あれ? 覇王何位?


☆6(流行3位×3)で、ビリ。


……何しに来たんですか、あんた。