入稿終わり〜。

同人作家の中ではとても有名な印刷屋さん、
(有)ねこのしっぽにて入稿を済ませてまいりました!
なんつーか、みんな、考えることは一緒みたいで。


到着20時半。
(※注:本来の閉店は20時です)


入稿完了22時半。


その間、50人待ち。


50人待ち。


5 0 人 待 ち 。


下手な大手サークル以上の列。
あまりに待ち時間が退屈だったので、
ゲーセンや古本屋で時間を潰し。
ようやく訪れた、自分の入稿の番。
持ち込んだ入稿データを確認してもらったら、


「2ページほど足りないようですよ?」


( ω)゜゜<!!?
いや、ちょっ、おま、え? えぇぇ?


「ご覧になります?」


ええ、まぁ、はい、ご覧になります。
あれぇ、おかしいな?
確かに確認した時は36ページ揃ってたよな?
何、俺、また明日、ここに来るの?


とか思いつつ、データ確認。


表紙で4ページ分。
モノクロページで32ページ分。


……。


「……ちゃんとありますよね?」


「……ありましたね」


従業員さんも疲れていた様子。
まぁ、あんだけの人数相手にしてれば、疲れもしますやね。
と、下半身がキュッとする出来事がありつつも、
無事、入稿完成です。
あずささんと終始イチャイチャパラダイスな本です。
当サークル初めてのフルカラー表紙、
天河画伯謹製の、サイトインデックス画像が目印です。


夏コミ、U-29bにて、お待ち申し上げておりまーす。