白い羽が 舞い降りた

DDRSuperNOVA稼働開始!

勤務地の池袋にも、設置店舗はあるのですが、
今はプレイするのに並ばなくちゃならんし、
8月2日からしばらく改装期間に入るらしく、いきなりプレイ難民。


……と思ったら、昔働いてた店に入荷しとりました!
しかも、やってる人間皆無!
1回200円なのはちょっとアレですが、
4曲設定だし、何せ人が並んでいないため、
実に快適にプレイできまして。


気がつけば、シングルダブル合わせて、
1日で30曲ほど踏んでおりました。
達成曲数がかなり増えました。
☆7くらいなら初見でもなんとかなるかなー。


弐デラでもおなじみのDoll(☆8)で1回沈没させられたものの、
1.5倍速にしたら、わりとあっさりクリア。
今までは倍速かけない方がやりやすかったけど、
等倍だと今回の矢印密集ぶりは見極めれませんわ。
16分多すぎ。


バトルモードも1度プレイしましたが、
……アレはダメだ。
ポップンのバトルモードなんて比じゃないぐらいに狂ってる。


とりあえずは全曲達成を目指して、プレイしますが、
動画を見た限り、☆10クラスはクリアできる気がまるでしません。