ありのままで ぶつかって Hey!

同僚引き連れ、またもやDDR
そんなわけで、8月2日でもって、
一時閉店になってしまう池袋の某店へ。
風営法の変更に伴う申請云々のため、
改装という名目とともに、
一時的に閉店とか何とか書かれていた。
……あれ?
なんだかデジャブを感じるわ……。


というわけで、シングルプレイを3回ほど。
1プレイ100円に加えて、
ジョイントプレミアムという、
入荷間もないのに神設定ぶり。
2人で割れば3回やっても150円!
500mlペットボトルと同じ値段ですよ。


そのお店はパフォーマー、スコアラーが多いので、
クリアできれば満足程度の一般プレイヤー的には、
少々、気が引けますが、☆7〜8辺りを踏みまくり。
バタバタと暴れてまいりました。
倍速はやっぱり1.5倍で安定だなぁ。


新曲はランキングでも上位の「華爛漫」がお気に入り。
しゃーらしゃららしゃーら♪