チャンプるー。

チャンプルー[名]
沖縄の方言で油炒めの意。
ゴーヤチャンプルーソーミンチャンプルーなどが有名。


じゃなくてね。


夏コミに買った、SYGNASさん(http://sygnas.tv/)の、
アーケードでビシバシ叩くアレみたいなミニゲーム集、
アイマスチャンプ』を、ちまちまと遊んでおりました。


のですが。


アイマスチャンプを放り込んだパソコンが、
グラフィック方面にかなり弱くてですね。
伊織のデコ磨きゲームとか、迷子のあずささんを誘導するのとか、
処理オチしまくって、ろくに成功できなかったんですよ、ええ。
そんなハンデを乗り越えつつも、
ようやくランクSになり、まともなエンディングを迎えられましたとさ。
伊織・やよい・亜美の若手だらけエンド。
終了時のビジュアルステータスが高かったせいと思われる。
その後、全ステータスフルゲージの全員集合エンドも見れましたが、
エンディングパターンは他にもいっぱいあるらしいんで、
もっと遊び倒しちゃりますよ。


つか、エンディング曲のクオリティの高さに驚いた。
すごくアイマスっぽくってよいですね。
それ以上に、声優さんは1人だけっていうのに驚いた! 七色ボイス!