まだデートの最中ですよ。

同僚の購入で知る、げんしけん8巻発売日。
そりゃ買わないわけには行かんべな、と、
帰り際、本屋に寄り、買おうとしたら、あれ? ない?


ぐるぐる回って探してみたところ、
平積みの山がめがっさ減ってて、他の山の影に隠れてた。
うーん、やっぱり売れてるんだなぁ。


んで、帰りの電車の中で読んでましたが。
ぅわっはぁ〜……。


これは。


ヤバーい。


読んでて、微笑みが止まらない。(不審者)
何よ、このこみ上げてくる思い。
実にわかりやすく、4文字で言えば、


荻上萌え。


後半2話が書き足されたという話ですが、
めいっぱい悶えさせていただきました。
最終巻限定版は受注生産なんですか?
ちょっと惹かれるものがありましてよ?