アイドルマニアックス2

http://idolmaniax.jp/

都産貿でおこなわれていたアイマスオンリーイベント
会社に向かうついでなんで、ちょっと寄り道してしまいました。


会場到着14時30分。


会場離脱15時15分。


滞在時間これっぽっちで、ふわふわのファーファ。(?)


さすがに着いた時間が時間だったので、
ほとんどの新刊は大抵売り切れてたりしたわけですが、
ぐるりと回って、夏に買えなかった本を購入したり、
某所で売り子をしてた、仲間とダベり〜♪
出会い頭に、アイマスショップのバースデー企画、
あずさのフィギュアの話を持ち出されたり。


なんつーか……。


『俺=あずさの人』


と認識されているっぽいんですが、
バースデー企画フィギュア買わなきゃダメですか?
……7650円までなら考えます……。
あずささん以外の新刊は出しちゃダメですか?
一応、ゲームスタート〜エンディングまで書いちゃってるし、もうネタなんてねぇよ!


とか思ってましたが、会場でなんとなく1ネタ思い浮かんだんで、
冬コミ受かったら、コレにしよう。


11月23日のアイドルカーニバルに参加するなら、
伊織本もありかなぁと思っていたんですが、
来年5月3日に伊織オンリーイベントですか。
……来年の5月か……。
鬼が大爆笑のあまりに、ヘソで茶を沸かしてそうな話ですが、
その頃には、ウチのブランドの次回作が出てるんじゃないかな、とか思ってみる。


「フッ」


……あぁ、鬼が鼻で笑う声が聞こえた。