Kanon PRELUDE

http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/


10月5日から始まる、アニメ版Kanon
なんだか数年前にやっていたアニメは、
黒歴史にされているような気がするアゴ。


先行DVDであるKanon PRELUDE」を見たのですが、
さすがはハルヒで名を馳せた京アニクオリティ!
よく動くなぁ、背景綺麗だなぁ。
OP・EDはゲームのままなんだな!
いろんな場面がゲームのイベントCG意識して作られてるな!
うおっ、祐一がアゴメンじゃないよ、ちゃんとイケメンだよ!
とか、いろいろ思いながら、見ていたのですが。
そのイケメンの祐一くんが喋った。


杉田智和氏でした。


てゆーか、キョンにしか聞こえない。
キョン以外の何者でもない。


と、ま、ほんの数分程度の動画でしたが、
いやー、もー、やっぱり名雪ってばかわいいなぁ!
ちょっとばかり忘れていたトキメキが、
ふつふつと蘇りやがりましたよ。
冬コミでのKanonの再ブレイクを少々期待しているのですが、
ちょいと厳しいかなぁ。頑張れ、京アニ