飲み会その7。

あてゅわぁくすのブログの方でも書いていますが、
(公式:http://www.atuworks.jp
夏コミの打ち上げがありました。
今の時期に、夏コミの打ち上げとはなんたることか。


夏コミでお世話になったスタッフさんや、レイヤーさんが集合。
後楽園遊園地のスーパー戦隊ショー並に大集合。
飲んだり食ったり、その後、歌ったり踊ったり喋ったり。
2、3時間くらいで切り上げるはずが、
7、8時間堪能してしまいましたよ。平日だというのに。
頭の悪いテンションで正直スマンカッタと思うこと然り。
まぁ、いつものことですが。また繰り返しますが。


9月22日から始まり、1ヶ月以内に飲む席が、
7回もあったのは生まれて初めての経験でありました。
さすがにこれからしばらくはストップ……だよね?


おかげさまで、肥えたのを激しく実感しております。
なんとかせねヴァ。