今期のアニメ。

武装錬金と、Kanonと、護くんと、
一期にアニメを3つも見ているのは、
自分にとって、とても珍しいことである。


Kanon
クオリティ維持のまま。このまま頑張ってください。
名雪のかわいさは悶えるほどにガチ。
2話にして、謎ジャム登場。
食べてしまった時の演出はイケてると思った。
秋子さん、自分でもちゃんと食べるのね。
今回も全ヒロイン、ちゃんと顔出し。
じわじわ伏線張ってたり、話は進んでたり。


EDのあゆに関して、
どうでもいい考察をしているサイトがあったので、
ちょっと張っておきますね。
ttp://lolipuni.com/20061014.html



護くんに女神の祝福を!
なんだか突然レベルダウンした気がするのは俺だけですか?
アニメ版最初の敵とはいえ、やっぱり相手が小物過ぎる。
早いとこ、エメたんを! エメたんを!
絢子さんがベラボーにかわいいのは間違いないです。
EDテーマはわりと好きであります。