シレンジャー出動!

今まであまり触れてなかった気がしますが、不思議のダンジョンが大好きです。
不思議のダンジョンというか、シレンシリーズ大好きです。
ラジオネーム:風来のシレン大好きっ子です。


その昔、仕事でユーズドゲームスという雑誌に、
ゲームレビューを寄稿したぐらい好きです。
まぁ、その時の原稿料は当時所属していた会社にピンハネされて、
私には一銭も入らなかったんですけど。


そんな一般誌面デビュー話と、呪詛はともかくですね。


DS版の風来のシレンを買いましたわけですよ。
ここんとこゲーム買いすぎじゃね? しかも、DSばかり。
って気がするけど、入稿まで辿り着いた自分へのご褒美ですよ。


SFC版の焼き直しの本作、
SFCの頃よりレベルが上がりにくい気がする。
気持〜ち難易度が高い気がする。でも、面白いわねぇ〜。
通勤の2時間、わき目も振らずにやってしまいましたよ。
1000回遊べるは伊達じゃないわねぇ〜。