あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いしたりしなかったり。


で、まぁ、新年早々、ゲーセンに足を運んではアルカナハートの対戦台に、
ドットイン!(by ファミコン風雲児)してた私なわけですが。
CV.にごにごのリリカが強いと言われている理由がわかったり、
神依のそれはそれは長く鈍く光るモノで、
俺の操るはぁとが上から下から嬲られまくりまして。
なんかもうド畜生なわけですよ。
対戦勝率20%くらいですよ。


あと、初詣的なモノにも行ってきました。
行った時間が遅かったせいか、おみくじなどもなく。
誰もいない神社的な場所で、50円玉2枚放り込んで、
脳とか下腹部付近にわだかまってた煩悩を全部叩きつけてきました。
願い事全部叶うならば、俺はエロゲの主人公です。


読んでいる人にとっては何のメリットもなさそうな年始でした。
今年も思いやられますね。