背信行為

全国からアイマスを撤去に追い込んだ、脳トレを初プレイしました。



シンプルに言わせてもらおう。



つまんなーい。(にごにごの声で)



この程度のゲーム内容じゃ、
毎回金を払うのがバカバカしくなる。
DSの脳トレで充分じゃないですか?
このゲームに全国津々浦々のアイマスが潰されたのかと思うと泣けてきます。
池袋の一部店舗がアイマスに再度戻したのも激しく納得。
で、隠しキャラのアイドルたちはいつになったら出てくるの?


で、肝心の脳年齢は、初回21.6歳、2回目22.7歳でした。
3回目は優勝したにも関わらず、何故だか34歳でした。
……納得いかないなぁ。



ほぼ同内容のはずのクルクルラボは、
ゲームとして、ちゃんと面白いです。