大神さんを超えた。

機動戦士ガンダム 戦場の絆のお話。


地元のホーム店舗のインカムの調子が悪かったので、
いっそのこと買ってしまいましたとさ。
最近は破損が激しすぎて、設置してない店舗も増えてきましたからね。
元ゲーセン店員としては、器物は丁重に扱えよ! と思います。ええ。

で、まぁ、地元の電気屋で買ったインカム。
エレコムの1000円の代物。
どれだけのものかと試用してみたら、
まぁ、なんてクリアな音でお話できるインカムなんでしょう!(アポロ)
今までゲーセンで使用していたモノが、
いかに駄目だったのかがわかりましたわ。


本日の戦歴いろいろ。
曹長から、少尉→中尉昇進しました。
失敗らしい失敗もなく、実に順調な昇格。
でも、中の人のプレイヤースキルは上等兵程度です。


・功績50000ポイント獲得。
称号『静寂の貴公子』獲得。
かっこよすぎだろwwコレwww


・1枚目のICカード更新。
えーと、つまり、100回プレイしたということでして、
投資金額が500円×100回……。
……考えたら、負けだな。うん。