イベント参加予告

如月千早中心 THE iDOLM@STERオンリー同人誌即売会
『ちーちゃんのお誕生会』
(公式 http://www.chihaya-chan.net


↑に、kidnap company名義で参加を予定しております。
(公式 http://kidnap.worstest.com
矢面に名前が立っているのは自分です。
冬コミで出した『ある日の風景EX』を持って、馳せ参じます。
浜松町の都産貿ではないので、間違えないように注意だ!(私が)
浜松町は浜松町で、別のイベントをやってるらしいからなっ。


オマケとして、せっかくの千早誕生日なので、
誕生日おめー的な何かを作るかもしれない。作らないかもしれない。
当日、別に御用でもお急ぎでもなく、
入場料のパンフ代が惜しくなければ来ればいいじゃないですか。
どうぞお好きになさってください、プロデューサー。



そこそこな数が出たと思うんだけども『ある日EX』に関する話を、
何ひとつとして聞かないので、安心でもあり不安でもありな昨今。
ちゃ、ちゃんと出回ってるんだよね……?