きらめく舞台のはじまり。

朝一、出社前にアイマス購入!
仕事が始まる前に、早速、ゲームスタート。
P名はアーケード時同様、『玉城 琴也』Pです。


初回はあずさでやらなきゃ、
「嘘だっっっっ!」と思われそうなので、
あずさでソロデビュー。
特にネタネームも考えてなかったので、
ユニット名は『ある日のあずさ。』です。
マッチングしたら、よろしくですよ。この名前つけるの何回目だ。


初回プレイデビュー曲はGO MY WAY!!で。
初回チュートリアル3週まで終わらせた後、1レッスンだけ。
毎月の頭は社長のセリフがちょっと違って驚いた。へぇ。


アーケードと違うビジュアルレッスンにちょっと戸惑ったものの、
今のところの3レッスン(ボ・ボ・ビ)は、
なんとか全部GOODです。
……ありゃ、レッスンだけでその週終わりになるのね。
思い出を稼ぐには、営業に出なきゃいかんのか。
そう思うと、52週って結構短いかもしれんね。


ファンからのプレゼントで、メキシカンハットが届いた。
アーケード版と同じ性能ならば、良さげのが引けたので満足でございます。