ノンストップでイッてみた。

e_w_f2007-01-26

×箱360版アイマスのお話。


あずさソロ、1年間一気に駆け抜けました。


一通りやって、最も痛感したこと。
『思い出使用、難しくない!?』
アーケード版後半戦じゃ、99%以上成功していた思い出ボム。
×箱版でぶっ放した1発目がいきなりBAD。
押せる場所が真ん中固定なのは辛すぎます……安西先生……。
しかも、スピード、チョッパヤです……。
オデ1節目でぶっ放した3ボムが全部BADだった時は、
さすがにそのオデ捨てました。


大打撃な変更点、もうひとつ。
テンションはオーディション開始直前の挨拶終了時まで、影響する。
な、何を言ってるんだかわからねぇと思いますが(AA略)、
テンション【高】でオデ飛び込んでも、
オーディション前挨拶を立て続けに失敗してテンション【中】になっちゃうと、
ボム成功率が下がり、前述のボムミスを連発してしまうということです。
あずさでも何度かあったぐらいなんで、
千早なんてエラいことになりませんか、これ。


んでまぁ。


ボムミスのせいで負けたオデが4回ぐらいありましたが、
それでも最終的にBランク、ソロランキング22位にて終了。


最終評価:71/100
プロデューサーランクLv1→Lv3に飛び級


で、デュオ編成&3人までの同時プロデュース可能になったので、
美希&伊織デュオ『せくしぃびぃむ☆』
律子ソロ『ある日の律子。』

を、作りました。
しばらくは記録よりも、コミュを楽しんだり、
装備品集めたりがメインじゃろがの。


――装備品といえば。
カラメモ合格で、いきなり虹色アンクルを引いたのは驚いた。
アーケード版じゃ結局最後まで出なくて、
クリスマス配布にお世話になったというのに。
ハハハ、こやつめ。
まぁ、アイテム出現率がアーケード版とは違うんだろうけど。
違うと思わせてくれ。