ジークジオン!

連邦からの脱走兵、タマキ・コトヤ。
ジオン軍パイロットカードも作ってしまいました。
だってだって、友達のジオン率があまりに高すぎるんだもん!(かわいくない)


まぁ、理由はそれだけでもなく。
ほぼ中距離〜狙撃だけで、連邦中尉まで昇格してしまったので、
近接・格闘がダメダメなのです。
格闘に関してはヘタな二等兵よりヘタだと思います。
というわけで、元戦友たちを相手に、近接・格闘の練習をするのです。
とりあえず、ザクⅡ・アッガイ・ザクキャノンまでは出しておきました。




問1
昨日、たまたま、とある店で知り合った人と、
翌日、他店舗で、何の打ち合わせもおこなわず、
オンライン同軍マッチングする確率を求めよ。(4点)