ラジオから 流れるメロディ

e_w_f2007-02-13

壊ーれるーぐーらいにー 抱ーきしめたー心の小宇宙ー!


というわけで、×箱アイマスの話。(ぇー


巷で噂な美希のナニをナニしつつも、
『Lv10 真アイドルマスターに昇格しました。
頭に「真」がつくと、どうしても、サムスピ
もしくは真!超絶竜巻真空斬を思い出しますよね。ね。(チョイ・ボンゲ


2回目のミキプレイ(notミキプルーン)は、
コミュ重視でやろうと思っていたものの、
ランクアップコミュを見るためには、
ランクAにならなきゃならんわけで。
100万人稼ぐために、特別オデは17個合格しました。
ランクAになって良かった……。
あのランクアップコミュは、いい物だ……。


最終52週目にワクテカブーストメールが届いたため、
ラストライブはアイドル神の状態で迎えることができ、
コミュの回数も多かったおかげで、
ラストライブはフルゲージのトゥルーエンドクリア。
いろんな部分にドキドキでしたが、
ズルイよ!
こんなん見せられたら、美希に転ぶに決まってるだろ!



……うん、夏コミのサークルカットには、
ひっそりと美希の2文字を差し込んでおこう。