ドーマン!セーマン! ドーマン!セーマン!

e_w_f2007-02-12

http://www.nicovideo.jp/watch/utPumFnlu9EIY

ニコニコ動画で大人気なアレ。

元ネタは格闘ゲーム豪血寺一族のBGMです。
うん、BGMなの。こんな歌が戦闘中に流れっぱなしなの。
矢部野彦麿はプレイヤーキャラクターでもなんでもありません。
ただの背景キャラです。


まぁ、こんな妙ちきりんな歌ですが、
高校の頃から、1の頃から陳念を愛用していた当方としては、
繰り返し聴いているうちに魂の内に眠る豪血寺の血が騒ぎ出したので、
ソフト購入のため、近所の中古屋巡りに出発。


最初の1件目。


数ヶ月前には4、5本在庫があったのを覚えていたんだけども、
今日行ったら、なくなっていた。
クソッ! みんな、考えることは一緒か!


2件目。


『新・豪血寺一族 煩悩解放』発見!
……ただし、新品。
さすがに1年近く前のソフトを、
新品(6300円)で買うのもアレなので、回避。


3件目。


ようやく中古発見。3480円也。
喜び勇んで購入しました。
コレが画像の品である。
左が、ソフト本体。
右は、同梱されてた4曲入りのサントラ。
もちろん、レッツゴー!陰陽師も収録されております。


というわけで、品薄になる前に、みんな買えばいいじゃない!?