千早誕生日イベント翌日

昨日、『ちーちゃんのお誕生会』にて、
kidnap companyスペースにお越しいただいた皆様、
『ある日の風景EX』をお買い求めいただいた皆様、
ありがとうございましたー。
オマケコピー本は結局、何か買った人に無料配布、
前に買ってくれた人にも無料配布って形に落ち着いた感じでした。

開幕に購入ラッシュがあったり、(マジビビリました)
実にあたたか〜い(自販機ライク)言葉をかけていただいたり、
反応は上々なようで一安心でした。
冬コミで販売して後、ググってもろくに引っ掛からず、
一部の知人以外、ほとんど話題に昇ってないんで、
「あれ? 本当に売ったんだっけ? あれは遠い冬の日の幻?」
とか思ってましたよ。
そんな少ない感想の中、2ちゃなにがしのアイマス同人なにがしでは、
「千早で10回以上抜(以下割愛)」
という感想もありましたので、記録を超える猛者も随時募集しております。


で、ま。
半徹で作業してた私めは、アフターイベントの最中に撤退しまして。
家帰って、2日ぶりに自分の布団で寝て、目覚めたら、
9時回ってて、盛大に会社に遅刻したというダメっぷり。
会社に着いても、昼休みは盛大に寝こけてました。
体力回復は一晩以上かかるし、栄養ドリンクも必要なので、
先ほど、高麗人参エキスを補充しました。


というわけで、次は、7月のあずさオンリーか、8月の夏コミでお会いしましょう。
また、足を運んでいただければ幸いでございます。


しかし、それよりも前にデカい本業の〆切が1つありますんで、
ガチ被りの際には、あくまでそちらを優先させてもらいます。
それに関しては、ご容赦を。