引金心

e_w_f2007-02-27

オレの心は トリガーハート
ウォウ ウォウ♪
引き金の心さ トリガーハート

(OPテーマ:ハングリーハートの節でどうぞ)



アレはー、トリガーハートエグゼリカが発売してから、
2日後のことじゃったー。(CV.市原悦子
トリガーハートエグゼリカが発売してたのを忘れておった玉城どんはー、
慌てて、近くのお店を巡ったもののー、どこにも売っておらんかったー。


市原ボイスの脳内再生はこの辺にしまして。
どこにも売ってないどころか、
「DCなんて取り扱ってねぇよ、このハゲ」
と云われ、抜け毛の気になるお年頃としては、
かーなーりーションボリーム(CV.若本規夫)してたんですがね。


本日、ウチの敏腕広報がですね。
秋葉原に営業に行く」
っていうから、冗談交じりに、
エグゼリカ買ってこい!」
と、金も渡さずにお願いしましたらですね。(冗談2:本気8)
見事にソフマップで見つけてきてくれてですね!
こうして俺の手元にやってきたわけですよハイ、パーン!(膝叩)


というわけで、なんかもう溢れんばかりのテンションを、
文章各所から感じ取っていただけると思います。(思います!)
おかげさまで、現在はドリームキャストが現役絶賛稼動中です!(稼動中です!)