アイマスライブ終わって

たっぷり堪能してきましたよ、えぇ。
サイリュームを初めて振りましたよ、えぇ。


以下、大したことでもないことを、
箇条書きでつらつらと。とろとろと。ぬるぬると。


・にごにごやゆりしーのスカートみじけぇぇ!
見えても平気なモノだったんだろうけど、
勢いよく翻るにごにごのスカートにドキがムネムネ。


・神のダンスが神過ぎた。
間違いなく、律子はあの場所に存在していた。
しかし、相方はオデコ様。
DVDにちゃんとノーカット収録されるのかが心配で心配で。


・ボーカルアクシデント多くなかった?
しかし、それでも許されてしまう、亜美真美というキャラ。


・こっ、小鳥ぃいぃっ! ほっ、ほぁああぁっ!


・素晴らしきかな、生あふぅ。あふぅ。


・前回、スタジオコーストに比べたら、格段にましな応対。ましなドリンク。


・青い人が素晴らしい。
ついでだから、春香を褒めちぎる赤い人が出たりしないかな、と思った。


・次回作風味なアレは、ただのアップデートなのか?
アーケードの2なのか? 家庭用の2なのか?
俺の財布は大丈夫なのか? 君は生き残ることができるか?