天元突破グレンラガン

「無理を通して、道理を蹴っ飛ばす! それが俺たちグレン団!」


何回聞いても、グラン・ガランと間違えます。
オーラシップではありません、シーラ様。


そんなグレンラガンを、友人があまりに薦めるので見たのですが、


超! ア・ツ・イ!


カミナを見てるだけで、全身の至る所を火傷しそう。
ドリルは男の夢です。
THE DRILL IS MEN'S DREAMです。(高確率で間違ってる)


ついでに、音泉のラジオを聞いてみたんですが、2クールだそうで。
1話目を収録したのが、去年の8月だと。
すんごい長期スパンで作ってません?
それだけ気合が入っているだけあって、今季一番当たりのアニメではないでしょうか。
ラジオとセットで、続けて見たい聴きたい。
毎週日曜が楽しみです。期待してます。


あと、忘れちゃいけない。
ヨーコさんの、エロさは、異常。
( ^ω^)おっきしたぉ。
今年の夏コミでは、触手付きのガンメンに、
全身の穴という穴をナニされちゃうヨーコさんの本が至る所で出ると思うんだ。
そっちも期待してます。


アニメ公式:http://www.gurren-lagann.net/