とりあえず1周

ソーマブリンガーが、20日深夜からボチボチ始めて、
とりあえず、1周終わりました。
思ってたよりボリュームがありました。
初回プレイをメイン主人公のヴェルトにしたのは正解だったと思うんだ。
感情移入的な意味で。
……どのキャラで初めても、ストーリーは一緒よね?


そのヴェルトくん。
終始2刀剣士で乗り切ったわけですが、
周囲の話を聞いていると、
「2刀は弱い、2刀は弱い」
と連呼されまくってたわけで。
2刀だからといって攻撃力不足を感じることはなかったし、
これで弱いってことは、他の武器ってどんだけ強いんだー?
知らぬが仏ということなのかー?
ちなみに槍はあまりに動きが重すぎて、即辞めました。


まだやりこみ要素がアホほどあるので、ソマブリはもうしばらく遊びます。


んで、空きスロットに、新たに魔法使いさんを作成。
んぬぅ……魔法が……当たらねぇ……。