タイトル50音順カラオケ

先日、飲み会に誘われ、カラオケをやった際に、
『アニメ・特撮・ゲームの作品タイトルで50音順に歌う』
ということをやっている方がいたので、
本日、いっちょ真似してチャレンジしてみた。


そんなわけで以下、自分の歌ったラインナップ。
「さ」「ひ」に本来のタイトルと異なる物がありますが、
続編物はデンモクの検索結果に引っかかってしまうのでしょうがないのです。



あ…蒼き流星SPTレイズナー『メロスのように』
い…頭文字D『Gamble Rumble』
う…宇宙の騎士テッカマンブレード『Reason』
え…NG騎士ラムネ&40『熱血!勇者ラムネス』
お…オーバーマン・キングゲイナー『Can you feel my soul』
か…仮面ライダー電王『Climax Jump DEN-LINER form』
き…機動戦士Vガンダム『WINNERS FOREVER』
く…グレートマジンガー『おれはグレートマジンガー
け…げんしけん『マイペース大王』
こ…コードギアス『COLORS』
さ…さよなら絶望先生空想ルンバ』(俗・さよなら絶望先生
し…GTO『ヒトリノ夜
す…スレイヤーズ『KUJIKENAIKARA!』
せ…聖闘士聖矢『永遠ブルー』
そ…TheSoulTaker『SOULTAKER』
た…DARKER THAN BLACK『HOWLING』
ち…超獣機神ダンクーガ『バーニング・ラブ』
つ…ツヨシしっかりしなさい。『LOVE YOU ONLY』
て…天空戦記シュラト『SHINING SOUL』
と…ドラゴンボールZ『WE GOTTA POWER
な…南国少年パプワくん『もしかすっとナンセンス』
に…忍者ハットリくん『忍者ハットリくん
ぬ…(該当作品なし)
ね…熱血最強ゴウザウラー『OUR GOOD DAY…僕らのGOOD DAY』
の…NOIRコッペリアの棺』
は…鋼の錬金術師『メリッサ』
ひ…ビックリマン『スーパーフェニックス-光の世界へ-』(スーパービックリマン
ふ…武装錬金真っ赤な誓い
へ…ベルサイユの薔薇『薔薇は美しく散る』
ほ…北斗の拳愛をとりもどせ!』
ま…魔人探偵脳噛ネウロ『DIRTY』
み…ミスター味っ子ルネッサンス情熱
む…無敵鋼人ダイターン3『カムヒア!ダイターン3』
め…名探偵コナン『胸がドキドキ』
も…モータートゥーングランプリ『LEVEL4』
や…ヤマトタケル『RAIN』
ゆ…幽遊白書『太陽がまた輝くとき』
よ…妖怪人間べム妖怪人間ベム
ら…らっきー☆ちゃんねる恋のミノル伝説
り…(知ってる作品なし)
る…るろうに剣心TACTICS
れ…(知ってる作品なし)
ろ…ロストユニバース『〜infinity〜 ∞』
わ…ワンピース『ヒカリへ』
を…(該当作品なし)
ん…(該当作品なし)



「り」と「れ」に知ってる曲がなく、完走は失敗しました。
R.O.D』とか『りぜるまいん』とかあったんですけどな。
作品はなんとなく知ってても、歌は全然知らなかったんだな。
「つ」「に」「の」「へ」「も」「や」は、かなり苦し紛れです。



ああ、古い曲が多いのは、俺がおっさんだから。だ。