同窓会なるものに。

中学自体の同窓会がありました。
15年ぶりに会った当時の友人とぼちぼち近況を話し合い、
何人かには今の職をバラしたり、名刺を渡したり。


まー、別に何のフラグが立つわけでもなく。
つーか、昔は女子だった人の顔と名前が誰ひとりとしてわかんねぇぇぇ!
月日で女性は化けますなぁ。いい意味でも、悪い意味でも。


とりあえず、今回、一番言われた言葉。


「変わんねぇなぁ!」


「ああ、俺、15年前の世界から来たからね」
と、散々レスしてました。
何か知らんが、やたら肌ツヤを褒められた。
別にスキンケアなんぞしとらんわ。
1週間の内、会社に5泊してればこうなるみたいですよ?


参加費10000円分の価値があったかといわれれば、
鳩みたいに首を傾げますが、ま、いい経験でしたよ。