ニードレス

現在、ウルトラジャンプで連載中の漫画。
作者は今井神先生。


以前の同僚の忘れ形見として、
長らく会社の自分のデスクに積んであったのですが、
今日になって、何気なく読んでみた。


……あ、あれ?
……すげー面白いんじゃね?
気がついたら、積んであった1〜4巻を一気に読んでしまっていましてよ?
続きが気になるので、まとめて、続刊の5〜7巻を買ってきた。


中 二 設 定  全 ・ 開 !


な感じが、実に体と脳に馴染みます。


あー、特殊能力系バトルな話を書きてーなー。


一番最初に書いた小説は、魔法と機械が共存するファンタジーなヤツで、
次に書いたのも、現代と異世界を行き来する特殊能力バトル物でしたわ。
中二病を患った根底はこの辺にあるのであります。
そして、患ったまま、大人になりました。