断念

夏コミに発行した美希コピー本の完全版を、
冬コミにてオフセ新刊として発行しようとしていましたが、


・本業との兼ね合い


・イレギュラーなアレ(1)


・イレギュラーなアレ(2)


が、発生し、コミケを優先していたら、
本業に致命的な支障が出るため、
今回の冬コミでの新刊発行を断念します……。


美希に出し入れ抜き差ししているテキストを書き溜めてはいたんですが、
こっちを仕上げていたら間違いなく、新作のシナリオが間に合わない。
サンタクロースこと俺は、あてゅのヌシに完成シナリオを届けねばならない。
他のブランドさんがどうかは知りませんが、
3月末発売ゲームのシナリオ〆切はこんな時期だったりします。


全シナリオ完成後、コミケ前の1週間で、
コピー本の1冊も準備したいところなんですが、
その頃に自分が真っ白な灰になってないかが今から心配です。