32

よもやカレーを作ろうと思い、西友の野菜コーナーで、
入れるキノコはエリンギにしようかー舞茸にしようかー、
と、悩んでいる時に、32歳の誕生日を迎えるとは思いませんでしたわ。
年を重ねてると、どうでもいいタイミングで誕生日が訪れるようになりますね。
記念に両方とも入れることにしました。


……32歳かー。


男の場合、8の倍数年(女性の場合は7年)ごとに、
大きな転機があるって話を聞いたことがあります。


※ちょっとしたソース。ややエロ注意。
http://www.rgcl.jp/onaya04.html
http://www.daitouryu.net/1151041892763/


この1年、いい意味でのイベントが、
山ほど生じてくれることを切に祈ってます。
願わくば、その際には皆様と喜びを共有できることを。



とりあえず、寧々さんに誕生日を祝ってもらいます。
ラブプラス、レイトン買ってからは一度も起動してませんけど。