支援冬コミ告知

ゲーム製作で何度かお手伝いしてるkidnap companyさんが、
別ブランドな感じで、冬コミ合わせの東方ドラマCDを作った、
ということなので、コチラでも支援告知。



東方聖夜祭 -紅魔館のクリスマス-
http://crowbar.worstest.com/



まぁ、何も言わずにね。
キャストを見ていただければ、
「これ、スゲェ代物なんじゃね!?」
ということは、おわかりいただけるのではないか! と!
つーか、本当に同人かよ、コレ。
無茶しすぎちゃいますのん。


サンプルもリンク先にありますので、聴いてみればいいじゃない!
んで、なんだか聞き覚えのある声でビビれ。
なんだか心の琴線に触れるようでしたら、広めていただければ幸いです。


もしかすると、自分のスペースにも置かれるかも、置かれないかも。
自スペースはアイマスですが、ちひゃーと豆タンクさんがいるってことでご容赦を。