かみさまぱくぱく

久しぶりにPSPのソフト購入。
GOD EATERを買いました。


まだ序盤のミッションのいくつかをクリアした程度ですが、
体験版よりも格段に爽快感が上がっているのが第一印象。
今日からしばらくは、こればかりやってると思います。


ゴッドイーターはこんな方にオススメ!
・世界の崩壊した近未来厨設定が大好物な方。
・モンハン大好きだけど、モンハンポータブル3が待ちきれない方。
・1回の狩りが長すぎて、モンハンを断念してしまった方。
・モンハンにジャンプがないのが不満だった方。
・モンハンで「狩りに遠近両方の武器を持っていければいいのになぁ」と常々思っていた方。
・モンハンで「即3オチして、周りに迷惑がかかるから……」と協力プレイができなかった方。
・モンハンで「頭蓋骨や心臓を貫通してんのに、なんで一発で死なないんだぜ?」と納得いかなかった方。
・現在希望退職者募集してるバンナムさんを少しでも助けてあげたい方。


モンハン絡みばかりですけど、ぶっちゃけモンハン亜種ですから。
ゴッドイーター的に言えば堕天ですから。
最後のはとても切実ですから。
1本の製品版ソフトから、体験版を受け渡すことができるようなので、
興味のある方は是非体験版からやってみてください。な。