GOD EATER ストーリークリア

GOD EATERのスタッフロールを見ました。
ミッション『帝王の骨』で2回ほど失敗しましたが、
3度目の正直で、なんとかクリア。その後はトントン拍子。
結構寄り道してましたが、クリアまで70時間くらい。
1日平均6時間くらいやってた計算ですか? バカですか? ですね?


いろいろ不満点・問題点はあるけど、かなり遊べる良いゲームです。
各ミッションの難易度も、なんだかんだで程よく難しめなんじゃないでしょうか。
どんな難しいミッションもクリアできないうちは無理ゲーだけども、
いざクリアしてしまえばいい思い出です。
モンハンでいうところのギルドカードがない、とか、
問題点の数々を改善した続編に期待しているわ。
そこそこ売れているし、ストーリーの運び的にも出るに違いない。


これからモンハンでいうところのG級突入な感じであります。
もうしばらく遊び倒すであります。
マイキャラのトモエ・ハセベさんは、
縞パン&裸Yシャツで崩壊した世界を走り回ってます。