SDガンダムカプセルファイターオンライン

AB!観てたら、TVCMもやってましたが、
SDガンダムのオンラインゲームをカジってみました。


キャラこそSDですが、ガンVSガン+戦場の絆みたいな感じ。
想像以上に面白くできててビックリした。
昨晩、AB!観た以外、ずっとコレやってた。
気がついたら、6時間近くプレイしており、朝7時になっていた。


カプセルほにゃららという名前に偽りなく、
キャラを購入するのはガチャガチャです。
ネットゲームでガチャガチャといえば、ええ、お分かりですね。
基本無料の、ユニット課金購入です。


ゲーム内通貨でも強いユニットが出るガチャを、
買えないことはないけども、当然、手間と時間がかかる。
必ずレアユニットが出るガチャガチャを1回やるのに、
リアルマネー換算で500円とかそんな感じ。
既にレアの中にユニコーンも実装されてる辺り、憎い。
レアの出る確率がオフィシャルで告知されてるだけ、
訴えられたどこかのオンラインゲーのガチャよりマシかもとか思った。


コスト以上の働きができてないことが多く、戦犯ものです。
みんな上手すぎるだろjk