アイマスライブ 2日目

さすがに2日連続で行く元気はないよ、チケットもないし、
世の凄腕プロデューサーは凄いなぁ、あははー。


とか現地で思っていたんですが、帰ってきたら、
チケット余ってるんであげるっていう方がいたもんだからさ?
行ってきたよ! 連日行ってきたさ!


1日目と2日目のセットリストにそこまで大きな差はなく、
中盤のが2、3曲代わったくらい?でしたが。
あ、声優さんが涙を流すシーンはおいしくいただきましたペロリ。
my songを歌いきった後、泣いてしまったくぎゅを皆で慰めた後、
ミンゴスさんは自らの腕を指さし、


「理恵の涙がついてる!」


歪みなさが素敵でした。


2日目の最大サプライズは、雪歩の中の人交代劇。
雪歩の新しい声優さんは、浅倉杏美さん。
1日目とはちょっと違うPVで雪歩が一言喋った時、
「あれ? ゆりしー続投!?」
と思ったのですが、いざ発表されたら見事に別人でした。
ちょっと聞いただけだと違いがわからなかった。
新しい雪歩の活躍を応援してます。


アイマスライブ3回目の参加でしたが、
初めていろんな色のサイリウムを用意して、跳んだり跳ねたり。
正直なところ、アイマスから離れていた感はありましたが、
2の断片情報が出ただけで、2日続けて何時間も語らえてしまったり、
やっぱり俺……アイマスのことが好きなんだ……と再認識。
来年春の発売を楽しみに、日々を生き抜こうと思います。
来年春→夏になるんじゃないかなーと踏んでいます。