西尾維新アニメプロジェクト一番くじ

池袋東口の設置店舗は、6ヶ所くらい。
とりあえず、池袋とらのあなに行きましたが、
到着時点で10人くらい並んでました。
自分の前に並んでいた人は、どこで引いたか知らんけど、
既にA賞のガハラさん*1、B賞のとがめ*3を担いでました。


で、自分の番。
まず5回。


G賞のクリアファイル、H賞*4のきゅんキャラ。


末等とブービーのみ。
これはなんぼなんでもひどい。
絶望した! 自分の運のなさに絶望した!(阿良々木くん声で)


そこで、もう3回追加。
そしたら、一発目で。


A賞 ガハラさんキタワーーーーーーー!


残りはE賞の八九寺、F賞のノート。
満足したので、ここで撤退。


H賞のきゅんキャラの中身はランダムなんですが、
開封したらば、一発目に羽川キタワーーーーーー!
もう、あとはどうでもいい。
残りの3つは、ありゃりゃぎくん、神原、撫子でダブりなしでした。
ちなみに撫子の入ってる箱は明らかに重いです。
帽子のパーツが重いんです。サーチできるレベル。


んでまぁ、
A賞のガハラさん。
E賞の八九寺。
H賞の阿良々木、羽川、神原、撫子。
と、見事に化物語のメインキャストが全員揃いました。


そんなわけで、わりと満足な結果の、化物語一番くじで……アレ?
刀語関連グッズを何ひとつ手に入れてない……?



P.S.ガハラさんのパンツは、文房具柄でした。
どこで売ってるんだ、こんなの。ジャスコ