コミケと同人誌と私

http://www.comiket.co.jp/info-a/
↑コチラに名前が掲載されているのですが、
コミックマーケット79 カタログコラム
コミケと同人誌と私」
を書かせていただきました。イェー!!


自分が同人に関わってから早15年、
同人を知る以前も含めた執筆活動履歴を、
1800文字くらいにしたためております。
なんかいい話に仕上げようとしています。


また、このコラムは1冊につき、2人掲載されるのですが、
自分以外の方は、BL作家であり『政党たん』で知られる水戸泉先生です。
http://mitokobayashi.blog109.fc2.com/
ちょっと待ちたまえ。なんでこの人と俺やねんて。恐れ多いわ。


また、コラム挿絵はどうやらいろんな人を選ぶ権限があったらしいですが、
本業の相方、天河さんにお願いしました。新作のCMになるしね!
カタログの後ろの方に掲載される予定ですので、
もし入手しましたら、ご一読いただければ幸いです。