WEB拍手レス

>スバル×レオをよろしく

いや、姫の意見通り、レオ攻じゃないですかね。
レオ×スバル。スバル誘い受け


「すまなかったな、スバル」
「謝るんじゃねぇよ。俺、この前のお前の拳でわかっちまったんだ。
俺が本当に好きなのは、カニじゃなくて、レオ……お前みたいだ」
「スバル……お前……」
スバルの何かを求めるような横顔を見ていた俺は、
いつの間にか思わずスバルをベッドに押し倒していた。
「俺はノンケだって食っちまうような奴だが、
ノンケに食われるってのも悪くねぇな……」
腕力ならば、スバルの方が間違いなく上だ。
俺の力なんて簡単に押し返すことができたはずなのに……。
だが、こいつはそれをしなかった。
俺に抱かれるのを望んでいるかのように。
「好きにしていいんだぜ……レオ」
すまない、カニ……。
俺は幼馴染の彼女の顔を思い出しながらも、
スバルの髪に指を絡め、唇に俺自身の唇を近づけ――


――って、もちろん書きませんがね!
よっぴーエロ小説よりも需要ないだろ!
需要あっても書かないよ! つーか、書けないよ!
ごめんなさい、ごめんなさい!