愛汁

↑と書くと、ものすごいエロいですね!

まもり姉ちゃんがアイシールド=セナと知ったときは
あまりのセナのイケメンっぷりに、
愛汁がじわっと来たんじゃねぇかと!
まもり姉ちゃん攻略フラグON。


というわけで、(ここまで前フリ)
今まで読んでいなかったのですが、
職場の先輩に借り、アイシールド21既刊、完全読破。
今まで知らないからって読み飛ばしていたのが惜しかった。
面白いじゃねぇですか、アツいじゃねぇですか。
週刊少年ジャンプで上位固定なのもわかります。
長期スパンの連載を考えてある構成もわかります。
(ムサシ登場までの伏線とか)


アメフトは世間一般的にあまり馴染みのない競技ですが、
ヒカルの碁とは違って、読み進めていくうちに、
アメフトのルールが理解できるのが、好感持てます。
ああ、別にヒカルの碁が嫌いってわけではないですが。
アイシル読んで、アメフト部に入った人もいるだろうな。


今後とも見守りたい作品です。まもり姉ちゃんとか。