いくばくか揃った。

久しぶりのおい森話。


初めてのWi-Fi通信で、友人と互いに不足している絵画を補い合い、
絵画コンプリーツ!
ついでに友達の村で釣りやらせてもらって、
今まで釣れてなかったエンゼルフィッシュをゲット!
お魚もコンプリーツ!
これで金の釣り竿が手に入りますよワクワクテカテカ


さて、あとは虫をコンプリートすれば、全博物館収集品が揃うわけで。
残り3匹なんだけれども、残された虫はハナカマキリ、オニヤンマ、オオクワガタ。
今でも捕まえられるハナカマキリはともかく、
夏の時期に取り逃したオニヤンマとオオクワガタが壁である。
あと1年待つのもなんだし、内部時計を8月に戻そうかな。
しかし、戻しても会える保証はないわけで。
実際、夏の間中、会えなかったわけで。
9月28日のポケモン発売までに決着をつけたいところであります。