冬コミ予定

まだ当選するかもわからないわけですが。


同僚の発言の影響を受け、
スペースはアイマスだけど、Kanon本もありかなぁ、と思い。
いっそのこと、伊織(iM@S)&名雪Kanon)の、
W水瀬本2冊発行ってどうだろう! とか思った。どうだろう!
今のところ、コラボさせるつもりはないけども、
何か思いつくようなら、そんなネタも面白そうだなや。


アイマスとのコラボ例・1】
「ほら、あんた。雪、積もってるわよ。にひひっ♪」
そう言って、遅刻してきた彼女は、
オレンジジュース(ホット)を俺に手渡した――。
ありがーとー いわなーいよー♪


アイマスとのコラボ例・2】
名雪:「春香ちゃ〜ん、これお母さんが作った特製ジャムだよ〜」
春香:「わぁ、名雪ちゃん、ありがとう! 今度、お菓子作る時に使わせてもらうね♪」


―― 死 亡 確 定