飲み会 その1

何故だか知りませんが、今月下旬は飲み会が4回もあるみたいです。
いつもは月に1回あるかないかくらいだっつーのに、固まりすぎだろう。


というわけで、1回目〜。


某社のエラい人の誕生日を祝うため、約半年振りにFunazへ。
ベルギービールうんめぇー!
食ったことのないスモーキーなおつまみうんめぇー!
料理に舌鼓を打ちつつも、
主賓にろくでもないバースデープレゼントを差し上げました。
喜んでいただけたようで何よりでした。
ちょっと凹むようなこともあったけれど、
(3/4の確立でこの俺があぁぁぁぁ〜っ!!?)
僕は挫けない。ダイヤモンドは砕けない


いろいろとダベった後、盛大に終電を逃した僕は、
初めてお邪魔した元同僚の家で熱い夜を過ごさせていただき、
彼の燃えるような黒鍵を叩き込まれたり(214+A)、
いろいろと卑猥な一晩を過ごさせていただきました。


そんな1回目のドリンカーズナイト。
2回目はまた翌日の夜。